お客様のご感想


サロンの雰囲気、堀内さんのお人柄とゴッドハンド、すべてが心地よく、長年通っています。

その時の心身の状態に合わせて、施術内容を組み立ててくださり、引き出しの多さにいつも驚かされます。整顔を継続して受けている効果で、小顔ですねとよく言われるようになりました!

メニューに量子場調整が加わってから、見えない領域までケアしていただき、充実感がさらにアップしました。常に進化している素晴らしいサロンです。

40代女性 S.Y様


お世話になってから5年以上が経ちます。

施術のたびにガチガチに固まった心と体がふわっと軽くなる。そんな感覚です。

施術中はなんとも不思議な寝ているのか起きているのかわからないような感覚がよくあります。

施術前の会話は最近の出来事を中心にとりとめのないことを話しているのですが、話しているうちにこれまで意識しなかったことで、いろいろ気づくことがあります。

ナチュレイでの時間は、心が落ち着き、ゆったりと過ごすことができる貴重なひと時です。

いつもありがとうございます。

30代女性 A.H様


ナチュレイに行くことを毎回楽しみにしています。

それは、目まぐるしく過ぎていく日々の中で、一度リセットできて、また軽やかに歩き出せるようになれる場所だからです。

そろそろ行きたいなーと、堀内さんのお顔が浮かんだら、身体がメンテナンスを欲しているサインのようです。

堀内さんに骨格の矯正をしていただき始めてから、長いお付き合いになるので、リセットからリセットまでのスパンはだんだん長くなってきているのですが、少し頑張り過ぎた日々が続いた時などは即お願いしてしまいます。

人間の骨格という骨格を知り尽くしていらっしゃり、気持ち良くてうとうとしている間に身体が楽になっていきます。

サロンのメニューは少しユニークで、

レインドロップが登場した時も大変楽しませていただきましたが、

更に、量子場調整もまたユニークなメニューです。

本当の自分がどういうことを望んでいるのか、

心の奥底の気持ちを堀内さんが紐解いてくれます。身体面だけに留まらず、気持ちにも向かってアプローチされます(笑)。

これがまた、はまります。

回を追うごとに本当の自分の気持ちが顔を出してきたりします。

私も固く結ばれていたような心がずいぶんと緩んでまいりました。

レインドロップや、量子場調整には、整顔メニューも付いています。

年齢を重ねて輪郭がふわっとしてきたなと気になられるならぜひおすすめです。

施術の後、鏡を見るのが楽しいですよ。

身体はもちろん、気持ちも、笑顔になるサロンです。

世田谷区在住 S.H様